2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジしてみた。

一通り入門本を読んでみて… 読んでから実践と言ったものの、、、 やらなきゃわからんのか!?となってきた勉強迷子人間。 ということで図形の丸で作成してみたシマエナガドット。 シマエナガドットという名前が気に入ってしまった… 生地にするかはまだ悩んで…

そもそものレベルは

ランキング参加中Adobe Illustrator こんにちは。 イラレの入門本を読みだして数日が経過しております。 そういえば、そもそも私がどのくらいできるのかっていうことを示してなかったので 試しに1つ目の記事で載せていた「だいなそん」を 鉛筆ツールで描いた…

はじめてのイラレの入門本

ランキング参加中Adobe Illustrator 2回目の記事です! 私はいつも何かを勉強するときに「このあたりはやったことあるし大丈夫そう~」 って思ってしまって結局基礎がダメダメになってしまう 典型的な勉強するの下手くそパターンです。 FP3級すら2回落ちま…

はじめまして

初めまして。 私は始動したばかりのハンドメイド作家のちゃちゃと申します! 現在事務職しておりますが、ハンドメイドを本業にするべく日々奮闘しております! 20代の頃、元々二次創作が好きで好きなアニメやゲームのキャラをモチーフにミシンを使ってグッズ…