ショップカードお披露目!

こんにちは!ちゃちゃです!

 

先日入稿したショップカードが届きました!

用紙は少し硬めのキャンバスのような紙質にしました。

グッズではないですがイラレを使った作品第1号になりました!

 

自分で考えたものが実際に出来上がると、ハンドメイド作品とはまた違った嬉しさがあります!

 

通信講座は現在フォトショップの受講となってきました!

元々一眼レフで撮影が好きなのですが、写真の加工も楽しい…!

 

マルシェ出店まであと1ヶ月となりましたのでハンドメイドに集中しつつ

受講も頑張りたいと思います!

 

ランキングも参加中ですのでクリックで応援していただけると嬉しいです!↓↓