ご報告とショップカード作り その②

こんにちは、ちゃちゃです!

4月になりましたね!

ここでご報告がございます!

この度3年9か月務めた会社を退職致しました!

下の子が生まれて半年で働き始め、

育児との両立に悩み、紆余曲折ありましたが

新たな道を歩むために送りだしていただきました。

ハンドメイド作家とクリエイターを目指すため頑張っていこうと改めて誓いました!!

 

そして本日退職より1週間経ちまして、

自分のショップカードと友人のコーシェリルウムさんのショップカードを

作成致しました!

ちゃちゃ 

キャラものも今後描いていきたいのでハンドメイド作家のみというよりかは

イラストも描いていることをアピールするために裏面はこんな感じにしてみました。

 

また初のショップカードのご依頼をいただき、

刺繍作家のコーシェさんのショップカードはこちらです!

 

シンプルめがいいとのことで裏面はQRコードを主に、

表は北欧のイラストが欲しいとのことで描かせていただきました!

北欧イラストは初めてでしたが気に入ってもらえてよかったです!

 

初の入稿は文字のアウトライン化をひとつ忘れていたり、

不要なパスを削除できていなかったりでしたが、

データチェックもしてもらえて無事入稿できました。

届くのは来週とのことですのでまた実物が届いたらアップしたいと思います!