ショップカード作り その1

こんにちは!ちゃちゃです!

2週間ぶりの投稿となりました。

ようやくショップカード制作にとりかかったものの

ロゴをトレースしてパスをちょっとずつ修正するというものがうまくいかず難航しております。。

トリムマークを練習したけど印刷会社によっては

アートボード自体を名刺の大きさでって書いてあったのでやり直し。

 

今日1日やってなんとかできたのがこちら。

ロゴ自体はクリスタで描いたもののままなので

手描き感がハンパないなぁーと。

ちょっと寂しいのでもう少し手を加えていきたいと思います。

有識者の方がいらっしゃいましたらロゴをパス化してうまく修正していく方法など

教えてくださると助かります!

 

 

 

d払いポイントGETモール