はじめてのイラレの入門本

2回目の記事です!

 

私はいつも何かを勉強するときに「このあたりはやったことあるし大丈夫そう~」

って思ってしまって結局基礎がダメダメになってしまう

典型的な勉強するの下手くそパターンです。

FP3級すら2回落ちました。えぇ。

 

で、

今回は今後の人生かけたいので基礎の基礎からばっちりやるぞ!って

意気込んで入門本を買ってみました!

ほんとに基礎の基礎が載っていてすっごく助かります…!

いつもの私ならとりあえず実践あるのみ!使ったらわかるやろ!

って感じなんですが

1度やってみて感じたイラレなんか機能めっちゃある…!」

ほんとに機能ありすぎてわからなかったです。。

 

しかし!今回の私はこれを読んでから実践する!と決めているので

しばしイラレちゃんは封印。

読んでから練習。がんばれ私。

次回は練習したものをお届けできればと思います!