その後の独学は

こんにちは!ちゃちゃです!

 

前回の記事より少し日にちが経ってしまいました。

その後仕事と育児に追われ中々独学での勉強が進んでおりませんでした。

わからなくても指導してもらう人もおらず時間だけが過ぎる日々。。

 

今後グッズ製作をするとなるときちんと学んだほうが自分でわからないと悩む時間も

減らせるのではないかと思い、申し込みました。

 

通信講座の「たのまな」

私は在宅ワークをめざすコースのweb動画クリエイターコースにしました。

イラレやフォトショ中心のwebデザイナーコースと悩んだのですが、

今後動画のスキルも上げたいため、

illustrator

Photoshop

・PremierePro

・AfterEffects

などが入っていたのでこちらにしました。

 

11日の夜には届くとのことでしたので

また届いたら記事を書こうと思います!

 

 

たのまなさん以外にもAdobeを学べる通信講座はたくさんあったので

ぜひ検索してみてください♪